てぃーだブログ › ミッション!パッション!!ハイテンション!!! › そば › 丸亀そば【三枚肉丼】

2014年11月11日

丸亀そば【三枚肉丼】

 11月9日(日)

 行ってきました!丸亀そば!!

 イケてるかみきり屋「しぃーぐわー」(浦添市)で髪を長めにまとめた後、これまた浦添市で食事をしようと、浦添の当山にある「亀そば」(沖縄県浦添市当山2丁目9−3)に行ってきました!!

 注文したのは、「三枚肉丼」!!

 ここは、あぐーにくでとるだしが売りのお店!お肉に強みを持つのかな?と思い、三枚肉を注文!!

 丸亀そば【三枚肉丼】

 ボリューミー!!

 これで750円とお得!

 しっかりと豚から出ただしが効いているのか、うまし!!

 丸亀そば【三枚肉丼】

 また、そばにはふーちばー(よもぎ)も入っていて、味に変化をつけられて、おもしろいかも!!

 麺は、ちじれ麺で細麺、量もたっぷりあり、食べ終わった後にはお腹いっぱいでした!!(^^)

 


同じカテゴリー(そば)の記事
ちゅるげ〜そば
ちゅるげ〜そば(2014-11-03 15:58)

大宜味での一ページ
大宜味での一ページ(2013-03-12 14:44)

やんばるのそば
やんばるのそば(2012-06-12 10:14)


Posted by ひるとん at 16:30│Comments(1)そば
この記事へのコメント
りたじんの赤嶺です!

昨日は
主人共々、大変お世話になりました。

早速、ブログを訪問させて頂きました(照)

また時々覗きに来ますね。

更新されてたら嬉しいなぁ(笑)


””ご縁に感謝です””
Posted by mayumizmayumiz at 2015年04月14日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。