てぃーだブログ › ミッション!パッション!!ハイテンション!!! › 司法書士 › 全国大会成功へ向け大きな一歩

2013年08月09日

全国大会成功へ向け大きな一歩

全国大会成功へ向け大きな一歩

大きな一歩の前進です!

来る平成26年3月1日・2日に行われる全青司おきなわ全国大会で出演を構想している演芸集団FECによる「お笑い米軍基地」ですが、本日その構想者である小波津正光(ま~ちゃん)とお会いし直々にお願いの方をしてきました。

私は前件が押してしまい遅刻したのですが、先輩・同輩が趣旨・内容に関し熱く説明されていたため、もはや場は温まっており、私は茶を濁すような、まぁその場をつなぐような話・うなずきに終始してきました。

上はその時の1枚です。

ま~ちゃんは、「レディオダブ」聞いている頃から一度本人とお話ししてみたかったので、嬉しかったです(^^)

決して気取らず、気さくでとても話しやすい方でした!

これでおきなわ全国大会も満員御礼まちがいなし?!(><)

末尾になりますが、いつも最後までお読み頂き感謝です。ありがとうございます!!


同じカテゴリー(司法書士)の記事
次は兵庫で、
次は兵庫で、(2013-08-04 19:44)

イン・滋賀
イン・滋賀(2013-08-04 19:39)

イン・滋賀
イン・滋賀(2013-08-04 19:38)


Posted by ひるとん at 17:17│Comments(0)司法書士
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。